50代 再婚男の奮闘記

50代 再婚男性のリアルライフスタイルブログ !ライフスタイル・仕事・アフェリエイトの事を書いています

大好きなセブンイレブン【THEセブンシュー&セブンカフェ】

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス

近くて便利!セブンイレブン

私は今までに何度か引越しをしています

引越しの条件の一つに近所には

セブンイレブンがある事。

 

皆さんはいかがですか?

間取りや、駅から歩いて何分とか

賃貸、分譲でも、南向き

マンションなら何階とか

色々なこだわりがあると思います。

 

 

もちろん子供が入れば

幼稚園、保育園、小学校、中学校

学区はどうか、その地域はどう

色々ありますよね。

 

私ももちろん住む家には

こだわりがあります。家は大好きで

前はマンションのモデルルームもよく

行ったもんです。

 

そんな、私が家の近くのコンビニは

セブンイレブンでないとならない

セブンイレブンがある事が

条件の一つとして住む家は決めています。

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス

おかしいですかね(笑)

でも、通勤の行き帰り、ちょっと

買い物、ATM利用…そんな時に

コンビニは私達の生活に無くてはならない

存在になりましたね。

 

もちろん、ローソンが好きな人

ファミマが好きな人など人それぞれですが

私はセブンイレブンが大好き。

 

おにぎり、スィーツ、PBお菓子、パン…

セブンイレブンはとにかく美味しい!

PB(プライベートブランド)のクォリティが

高い。



そんなセブンイレブンPB商品から

記念すべき最初の商品紹介は

 

THEセブンシュー!

えっまだ食べた事ない?

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス,THEセブンシュー,シュークリーム

 

私はシュークリーム、エクレアが

大好きです。今までは駅近にあった

コージーコーナーのシュークリームを

週一でたべていましたが

 

数年前に初めてセブンイレブンの

シュークリームを

食べてからはもうセブンシューの

ファンになりました。

 

とにかく美味しい(´◡`๑)

皆さんもぜひ食べて下さいね。

 

ふかふかのシュー生地の中は

カスタードクリームが

タップリ入ってますよ!

食べると中はからカスタードクリームが

溢れ出てきます。

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス,THEセブンシュー,シュークリーム


他にも美味しいものは沢山あります

私は(*´艸`)きっと週8から9回は

セブンイレブンに行ってます。

 セブンカフェ

そのうちの半分はセブンカフェの利用です

会社の前にあるセブンイレブンで毎朝

セブンカフェを利用しています。

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス,セブンカフェ,コーヒー

 

他のコンビニのカフェも利用しましたが

コーヒーの香り、コク味わい全てセブンイレブンが

最高です ※人の好みにもよりますが・・・

 

夏場はアイスコーヒー、冬場はホットコーヒーと

会社に出勤する日はほぼ毎朝お世話になっています。

まだ利用したことが無い方是非お勧めです

この味わいでこの価格、コストパフォーマンス

高いセブンカフェ!

 

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス,セブンカフェ,コーヒー

そんなにセブンイレブンが好きなの?

はい!大好きです!


セブンイレブンさん

これからも美味しいもの

たくさん開発して下さいね。

 

楽しみにしています!

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村


コンビニグルメランキング