50代 再婚男の奮闘記

50代 再婚男性のリアルライフスタイルブログ !ライフスタイル・仕事・アフェリエイトの事を書いています

寒い日はセブンイレブンの【具付き醤油ラーメン】!

寒い・・あっ ラーメン食べたい

 毎日寒い日が続きます…

寒い日は…そうラーメン食べたい。

今夜は残業で遅くなり

早く帰って暖まりたい…でもお腹減った〜

 

 

めんどくさいとつい外食や

カップラーメンを

食べてしまいますね。

 

 

自分で帰ってゼロからラーメンを

作るなんて…できない…

 

いいんですゼロから作らなくても

そんな時便利なのは!

セブンイレブンの冷凍食品

 

今夜はこれ

【具付き醤油ラーメン】

本格中華麺、ヘタなラーメン屋より

美味い!

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス,ラーメン,具付き醤油ラーメン,近くて便利

 

電車レンジで簡単調理なのに

家で本格的なラーメンが食べれる

私のおすすめです。

 

電車レンジ600Wなら4分20秒

と300ccのお湯を用意するだけ!

 

叉焼、メンマ、ほうれん草入りの本格中華ラーメン

香り立つ湯気が食欲を誘います

 

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス,ラーメン,具付き醤油ラーメン,近くて便利



普段から野菜が足らない私は

セブンイレブンで売っていた

もやしとコーンも今夜はトッピング!

 

セブンイレブン,seveneleven,7,セブンアイホールディングス,ラーメン,具付き醤油ラーメン,近くて便利,もやし,コーン,トッピング

 

家で簡単本格ラーメンの出来上がり

 

ちなみにこのラーメンなんと

税込199円

 

※ちなみに味噌ラーメンもありますよ。

 

もやしとコーンを足しても

リーズナブル。

 

コストパフォーマンス最高です

いやいや凄いよ!セブンイレブン

 

これだけの味をこんなに簡単に

近くて便利 セブンイレブン!

今夜もごちそうさまでした。

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村


コンビニグルメランキング