50代 再婚男の奮闘記

50代 再婚男性のリアルライフスタイルブログ !ライフスタイル・仕事・アフェリエイトの事を書いています

50歳再起動!等身大ブログはじめました^^;

f:id:liferestart:20190127222447j:plain

あなたの本気見せてみなさいよーーーーという

かなり年の離れた妻の叫びに目を覚まし、よしっ奮起したると

自分再起動ブログ生活をスタートさせました。

50歳の再起動(再始動)=life restart 50をテーマに

 

再始動,

みなさんはじめまして

何度かの挫折を乗り越え本日ブログ再スタートしました。

50歳の中小企業の専門商社に勤めるサラリーマンです。

 

このブログはカッコつけない等身大の

50歳の今をつづっていきたいと

思います‼ どうぞ皆様よろしくお願いします。

 

記念すべき最初のスタートという事もあり

まずは簡単に自己紹介させていただきます

 

まず記事タイトル「50歳再起動」ですが

私は28歳で結婚、45歳で離婚

48歳で年の差再婚、50歳で新たに父となり

→前妻との間にも2人の子供がいます

 

可愛いひょうきんなトイプードルと新しい家族の赤ちゃん

そして愛する嫁と暮らすアラフィフ男です。

 

すこし変わった・・・ちょっとユニークな

そんな日々の暮らしをブログにしていきたいと思います。

f:id:liferestart:20190123002241j:plain

 

私は個人商店の自営業の両親との間に生まれた

3人兄弟(兄・姉・私)の末っ子です

 

兄は幼いころより障害を抱え、姉は10代からアメリカへ渡り

今も向こうで生活しています。

兄弟といってもずっと一人っ子のような、次男であっても

長男のような複雑な家庭に育ちました。

 

そのような環境でものびのびと自由に育ち

バブルが終わる頃に社会人となりサラリーマン生活が

スタートしました。

 

あっ、また私の生い立ちは記事にしていきますね!

 

SNSもやっていますがまだまだ使いこなせず

年の離れた嫁に・・・冷ややかに冷ややかに

笑われながらもぼちぼちやっています。

 

ちなみに私と嫁の年の差は15歳差です^^;

 

年の差夫婦の方、いましたらいろいろとアドバイスなんかも

頂けたら嬉しいです。

 

50代、これから自分が好きになもの、興味があるもの

今までに体験してきたこと、そして何より読んでいただく皆様にとって

有益な情報を独自の視点で熱くお伝えしていきたいと思います。

ライフスタイル・ファッション・仕事・お金・健康・エンタメ・・・

そして2度目の父親目線の子育て奮闘記などなど

 

雑記ブログを中心に書いていきます。

 

不慣れではございますが

ぜひみなさま応援よろしくお願いいたします。

 

 ↓  ブログ村ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング